在宅勤務の募集

募集内容

過去のご経験を活かして、空き時間を利用した在宅勤務はいかがでしょうか?

募集しているスキル経験

ホームページ制作

  • Htmlコーディング
  • CMS(wordpress)を利用したサイト構築経験

印刷業務

  • Adobeソフト(illustrator、Photoshopなど)を利用したデザイン構築

経理処理

  • クラウド会計ソフトを利用した帳簿制作、決算準備など

必要な機器

  • パソコン(Windows7以上、MAC)、インターネット環境、ブラウザGooglechrome、Adobeソフト(無い場合はご相談ください)

契約形態

  • 業務委託となります。(業務委託契約を締結していただきます)
  • お仕事はメールでのご依頼になり、納品物もメール経由での送信となります。(専用メールアドレスをお渡しいたします)

賃金

  • お仕事をご依頼する際に、お仕事の内容と予算をご提示いたしますので、受託の有無はその都度内容を見ていただいてからお決めください。

お支払い

  • 毎月末閉め、翌月初旬のお支払いで、お振込みと現金払いをご選択いただけます。

勤務場所

  • 在宅勤務の他、弊社オフィスでの作業も可能です。但し、交通費等の支給はございません。
  • オフィスの場所:米沢市門東町3-3-1 米沢共立ビル1F オフィスモイン 電話:0238-49-7610
  • 駐車場:ビル1Fのテナント用駐車場(無料)をご利用ください。

在宅勤務応募フォーム

下記フォームに必要事項を入力のうえ、「送信」ボタンをクリックしてください。

ご応募者の情報を入力ください

お名前 (必須)

ふりがな(必須)

生年月日(必須)

メールアドレス (必須)

TEL(必須)

郵便番号

都道府県(必須)

市町村以下(例:東京都中央区○-○-○)

マンション名(例:○○マンション)

職種
HTMLコーディングwordpressコーディングAdobeソフトでのデザイン経理処理その他

面接希望日時(例:1月20日13時)

お持ちのスキル、経験、ご質問等ご記入下さい

プライバシーポリシーにご同意ください(プライバシーポリシー)
同意する(同意いただかないと送信できません)

Translate »